ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年02月15日の日記

2006年02月15日(水)

blog photo今日は『Happy Express Service』のアコースティックステージの為のリハーサルに行ってきました。

そこで悲しい出来事がおこりました。ジャンべを叩いていたら、バキッという音と共にジャンべのヘッド(皮)が破れました。すぐ楽器修理屋さんに問合せたら、皮を張り直すのに八千円かかると言われました。使っていれば破れてしまう物だから仕方ないのですがやっぱり悲しいですね。今日はそれからずっとブルーです。

リハーサル後に築地にあるうおがし銘茶に尾崎さんと行きました。4月1日にスパカンで演奏するので、その為の打ち合わせに行ってきました。

とても素敵なお茶屋さんで、五階建てのビルになっていて、一階が販売。二階、三階が飲食できて、五階がイベントスペースになっていました。

おいしいお茶と、お茶菓子をいただきながら打ち合わせをしました。具体的な事も大分決まり、本番がとても楽しみです。みなさんお時間のある方は是非遊びに足を運んでいただけると嬉しいです。

そう、この日はお茶とお茶菓子が付いているんですよ!!もう少しで詳細が決まるのでまた決まり次第報告しますね。

画像はヘッドが破れた僕のジャンべです。悲しい…

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.