ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年02月05日の日記

2006年02月05日(日)

blog photo昨日の僕は本番を頑張った後、舞浜にあるクラブイクスピアリに演奏を聞きに行きました。普段なかなか聞く事の無いフュージョンライブでしたが、新鮮で楽しめました。

そしてお家に帰って少し譜面を書いて寝ました。

そして気付けば、僕の24歳も後、今日一日。明日からは25歳です。

そういえば去年の誕生日は五日に仕事で尾道にいたら、東京で急遽仕事で呼んでいただいて、ほとんど寝ないで始発の新幹線で東京に戻り演奏して、夜はくたくたで気付けば一人眠っていたのを覚えています(笑)

さぁ、最後の24歳の一日を楽しみます♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.