ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日で最後!!

2006年02月05日

blog photo昨日の僕は本番を頑張った後、舞浜にあるクラブイクスピアリに演奏を聞きに行きました。普段なかなか聞く事の無いフュージョンライブでしたが、新鮮で楽しめました。

そしてお家に帰って少し譜面を書いて寝ました。

そして気付けば、僕の24歳も後、今日一日。明日からは25歳です。

そういえば去年の誕生日は五日に仕事で尾道にいたら、東京で急遽仕事で呼んでいただいて、ほとんど寝ないで始発の新幹線で東京に戻り演奏して、夜はくたくたで気付けば一人眠っていたのを覚えています(笑)

さぁ、最後の24歳の一日を楽しみます♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

オレンジ : 2006年02月06日 05:18

HAPPY BIRTHDAY!庸ちゃん。今日はライブだね。25歳になって初ライブと言う事だよねo(^-^)o素敵な充実した一年にして下さいね。お互いに25歳をenjoyしましょ。

HANA : 2006年02月06日 01:59

ようちゃん、お誕生日おめでとう!
今年一年もようちゃんにとって素敵な一年になりますように!
(^_-)-☆
あたしももうすぐ誕生日だ・・・昨日の朝、父親におまえは今度誕生日が来たらいくつになるんだっけ??と言われました。
そろそろ落ち着きなさい・・・と(-_-;)  まぁ、自分のやりたい事があるうちは、しっかりやって、後悔しない人生を送りたいよね!!お互い頑張りましょう!

まちゃ : 2006年02月06日 00:00

お誕生日、おめでとう。
今夜はお祝いかな?また一年、楽しく年をとれるように祈ってます。
25歳になるとは思えないくらい、ダンスシーンはかわいいよ(^^)

totto.Hi! : 2006年02月05日 12:04

お疲れさまでした。 毎日 寒くて 私は 元気が下降気味(-.-)。でも ようすけ君の頑張っている様子を聞いて 明日への パワーを充電しています。ありがとう(^_^)v いいなぁ! クラブイクスピアリに行ったんですね! 確か昨日は 則竹さんが出てましたよね! 私、「THE SQUARE」が好きで ライブなんかも行っていて、則竹さんのドラム すごい!と よく感動していました。たまに イクスピアリでライブに出ているのは知っていたので いつか 行きたいと思っていました。


お誕生日ですね! 私の中では 24歳と25歳って とっても大きな違いがあったように思います。まず 四捨五入すると 30になっちゃう(;_;)、25歳という年の責任を すご~く感じる(いろんな面で)、パワーが落ちてきたような気がする…いろんな事が また 25歳から 始まります。新しい25歳の ようすけ君に 乾杯(^o^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.