ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

誕生日!!

2006年02月07日

blog photo25歳になりました。まず、父母に感謝です。ありがとう。今の自分がいるのはお父さん、お母さんがいてくれて、産み、育ててくれたお陰です。いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

そして、みなさん、メール、コメント、手紙、プレゼント等、本当にありがとうございます。自分はなんて幸せ者なんだろうと思いました。心から感謝です。25歳の僕もみなさんに応援していただけるよう、精一杯頑張ってまいりますので応援よろしくお願い致します。

そして今日は、早速25歳初日、大野義夫ライブでした。計3ステージを頑張りました。お客さんにも祝っていただき幸せな誕生日となりました。ありがとうございました。

僕は今から帰宅です。さっきまで雨が降っていましたが、雪に変わりました。気をつけて帰ります。

画像は大野さんの写真を撮ったものです。今度、一緒にちゃんと写真を撮ってもらってきます。お楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

Marina : 2006年02月07日 23:38

ちょっと遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!

25歳ですかぁ♪いいですね~♪♪♪
素敵な一年になりますようにっ☆

totto.Hi! : 2006年02月07日 01:16

Happy Birthday!
ライブ、お疲れさま(^_^)v みんなにお祝いしてもらったようで 本当に よかったね。
そういえば さっき 気がついたんだけど、あのレゲエの ボブマーリーと同じ誕生日なんだよね! すごい!というか、以前、ようすけ君、「ボブマーリーも好き」って言ってたから ただ なんとなく 「すごい!」って言ってみたかっただけ(?_?)

外は雪…
遊んで帰っちゃダメだよ(-_-) 滑って転んじゃうから。
誕生日に雪が降るのっていいなぁ… 私の誕生日の時は 雪になり得ないから…
そんなこと どーでもいいことだけど、やっぱり 言ってみたかっただけ(?_?)

お誕生日おめでとう!└|∵|┐♪┌|∵|┘

オレンジ : 2006年02月07日 00:45

昨日はゴメンね行くつもりが私用が入ってしまい行けませんでしたf^_^;手紙やカードは用意しておいたから今度渡します。では体を ゆっくり休ませてあげて下さいな。おやすみなさい

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.