ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

飲みながらの打ち合わせ。

2006年02月08日

blog photo今日は某本番の後、今日は池袋でスチールパン、マリンバ、ピアノ、ドラム等の四人でのグループでの今後を話し合いながらお酒を飲みました。

正確には、しこたま飲み食いをして、最後の方に真面目な話しをしました。今後の方向性等。おもしろいのは飲み食いしている時はすごく楽しく飲んで食べて、でも最後は真面目に意見交換をしました。みんな要領よく発想良く、プロだなぁと思いました。

今年はこのグループも楽しみです。斬新な組合せ、アイデアでほかでは聞くことの出来ない素敵な演奏が聞けると思います。

画像は帰りがけに四人でとりました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

オレンジ : 2006年02月10日 05:23

新バンド楽しみだねライブも沢山の人達とのセッションだから楽しみだよね。私も時間ある時は行くからねん。画像とても楽しそうだねo(^-^)o寒いから体調には気をつけて素晴らしい演奏してね。ファイティーン♪ジャヨp(^^)q

YK : 2006年02月09日 21:28

み〜んな仲良さそうで楽しそうだね(^O^)
ところで画像付きだったけど携帯は治ったのかな(^^)?

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.