ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アルバトロスのリハーサル♪♪

2006年02月11日

日記をアップし忘れてました。すいません。

一昨日は少し早起きをして朝10時に東神奈川の駅に降り立ち、そこから徒歩30秒のかなっくホールでアルバトロスのみなさんと3月のコンサートのリハーサルでした。

久し振りに一緒に演奏しましたがー、みなさんとても素敵でした♪♪

このコンサートの編成は『弦楽四重奏+ピアノ+ドラムorパチカ』という編成です。もちろん弦楽四重奏だけでの演奏もありますし、弦楽四重奏とピアノ、弦楽四重奏とドラムorパチカという組合せもあります。

そう、そして、今日チラシとチケットを預かりました。演奏を見に行きたい、チケットがほしい方は僕にライブ等で会った時、もしくはメール等で連絡をしてください。

時間、チケットの詳細はまた改めて詳しく書きます。

夕方から夜にかけてRCCドラムスクールに遊びに行きました。みなさんとドラム、音楽の情報交換をしました。色々勉強になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

オレンジ : 2006年02月11日 22:02

お疲れ様(^0^)/三月のライブ楽しみo(^-^)o去年行って凄く楽しかったから また行きたいなと思ってるよライブ行った時色々詳しく教えてね。今回は二日間行こうかなとか考えてますo(^-^)o庸ちゃん沢山ライブやイベント等あるから最近はスケジュール書いたりとか いつ行こうかなとか考えるの楽しみなんだ。では楽しみにしてるからね♪ライブの時は沢山詳しく色々教えてね。パチカも楽しみだよ。去年のを また見れると思うとウキウキしちゃうo(^-^)oでは頑張ってね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.