ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ショッピング。

2006年02月12日

今日は久々にお買い物に行ってきました。

驚きました。色んなお店に行きましたが、すごいおしゃれな服や靴がいっぱいあってほしい物がたくさんありました。

そして今日僕が買ったのは、靴ニ足と、パンツを一本買いました。

ダメですね。ほしい物は見れば見るほど出てきますね。でも、今日買った物はどれもお気に入りの仲間入りをしそうな物ばかりです。楽しいお買い物でした。

さぁ、明日は久々のスパカン!!今日は予習をして、明日も一生懸命がんばります!!お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!!

そして、今日が今月最後のお休みでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

オレンジ : 2006年02月13日 12:25

良かったね。買い物は楽しいものね。最近は沢山お店とかも出来てるから見るだけでもショッピングは楽しめるよね。私は ちょっと時間出来ると買いたい物が日頃から沢山あるから ついつい沢山買い過ぎてf^_^; でも庸ちゃんも素敵な一日を過ごせたみたいで良かったよ。靴は どんな靴買ったのかな?今日のライブ頑張ってね♪また休み無くて大変忙しい日々だろうけどファイトだよ。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.