ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

模様変え!!

2006年02月14日

一昨日から昨日にかけて部屋の大模様変えをしました。僕の家はニ部屋あるのですが、居間と仕事部屋を逆にしました。

そう、物を移動しようとすると、ホコリは出るし、重いから中の物を出さないと移動できなきないし、移動しようとすると、電気やパソコンの線が出ていたり引っ掛かったりで、結構大変でした。

でも、ほぼ無事に模様変えできました。

そして、昨日は朝起きてスパカンの音資料を聞いて、準備をして、さぁ赤坂へ出発って思ったら鍵が無い!!しかも、家の鍵も車の鍵も!!

もうそっから大捜索ですよ。すぐみつかると思ったら、全然みつからないんです。とりあえず、家の鍵は探さないと家も出れないし、必死に捜索。

20分位探してようやく家の鍵を発見。一安心で、車の鍵を探すも、なかなか発見できず…

そして40分位経ってもう電車で行こうと諦めかけたその時、発見しました!!部屋の荷物をまとめたダンボール箱の中に入っていました。

それから急いで赤坂に向かいました!!

ちょっと遅刻で到着。それからリハーサルを約2時間やって本番へ。

昨日は年明け2回目のスパカンライブでした。ベースの杉田さんが来れない為、代わりにマスコさんが来てくれました。

ライブはリハーサルを頑張ったのでいい感じに演奏できました。マスコさんと僕のグルーヴも2ステージ目からバッチリ合ってきていい感じでした!!

そして、今日はバレンタインですね!!男性のみなさんチョコもらえるといいですね。そして、女性のみなさんはチョコをあげて喜んでもらえると嬉しいですね。そして、僕もチョコレートいただけると嬉しいので待ってます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

totto.Hi! : 2006年02月14日 12:32

部屋の模様替えですか… 壁に掛かっている絵ひとつ、カーテンを変えただけでも気分が変わるのに、部屋まるごと替えちゃうなんて…すご~く気分が変わって いいですね。


そう 今日は バレンタインデーですね。世間一般には 私は チョコをあげる立場なのですが、今日は 私も たくさんチョコを もらったよ。友チョコ、世話チョコ…〇〇チョコ☆… 今のところ 8個。 まだまだ 募集中です(^_^)v ようすけ君なんか 「ちょうだい☆」なんて言わなくても たくさん もらえるでしょ!! 私は この場をかりて ようすけ君にチョコ☆ あげるね!

『チョコ☆』

じゃ、また。


コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.