ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

譜面書いてます。

2006年02月04日

blog photo今日は一日お家にいました。僕が知らない間に体は大分疲れているみたいなので、ゆっくりしていました。

目元の痙攣は少し良くなりましたが、まだピクついてます。みなさん、書き込みで色々教えて下さってありがとうございます。

夜になって書き残していた、今年7月の尾道でのコンサートのピアノの譜面を書き始めました。山路先生、もう少し待っていてください。

それから、スケジュールを更新しました。みなさんチェックしてみてくださいね。そしてお時間のある方は是非ライブに遊びに来てくださいね。

さぁ、寝ます。今日はすごく寒いらしいですね。みなさん、暖かい格好でお出かけくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

オレンジ : 2006年02月04日 17:28

お疲れ様o(^-^)o起きたかな?スケジュールも見ましたよ。あと譜面凄いね私譜面は あまり最近見てなかったよ。まして自分で譜面を書いたり作ったり何か二十歳になったばかりの頃位しか しなかったからな。家にシンセがあった頃だしf^_^;今は無いからね七月の尾道ライブ行けたら良いな。行けたら楽しみにしてるよ庸ちゃんも体に気をつけて しっかり管理して忙しいと思うけど頑張ってね。三月のスケジュールなんか凄く詰まってたね。全部行きたいなと思った(笑)サロンコンサート楽しみだなと思って。では頑張ってね寒いから庸ちゃんも悪化しない様にね。

オレンジ : 2006年02月04日 17:27

お疲れ様o(^-^)o起きたかな?スケジュールも見ましたよ。あと譜面凄いね私譜面は あまり最近見てなかったよ。まして自分で譜面を書いたり作ったり何か二十歳になったばかりの頃位しか しなかったからな。家にシンセがあった頃だしf^_^;今は無いからね七月の尾道ライブ行けたら良いな。行けたら楽しみにしてるよ庸ちゃんも体に気をつけて しっかり管理して忙しいと思うけど頑張ってね。三月のスケジュールなんか凄く詰まってたね。全部行きたいなと思った(笑)サロンコンサート楽しみだなと思って。では頑張ってね寒いから庸ちゃんも悪化しない様にね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.