ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ウクレレ♪♪

2006年02月20日

最近、演奏の空き時間を有効に使う為に空いた時間にウクレレを練習しています。このウクレレは一昨年の誕生日に兄が僕にくれたものです。時々は弾いていたのですが、集中して練習をできていなかったので、最近、空いた時間で練習しています。

そう、ちょっと練習して弾けるようになってくると、人と合わせたくなってくるのですが、ちょうどフルートを始めたばかりの方がいて、曲を決めてまずお互い練習して、ちょっとできるようになると、アンサンブルなんかしちゃったりして楽しんでいます♪♪

もう少しうまくなってるステージで使うつもりです。お楽しみに!!

今日の某ショーの仕事は屋外演奏のショーなので雨で行うことができませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

オレンジ : 2006年02月21日 02:49

いいなウクレレ。楽しそうだね。庸ちゃんはドラムとかリズムがある物しか やらないと思ってたけどギターとか尾道に帰った時とか少し弾いたとか書いてあったりウクレレとか沢山楽器やるんだね。素敵だね楽器沢山出来るって。是非是非練習して いつか演奏してね。ショーも雨 多いけど頑張って。寒いから体にも気をつけてね。

totto.Hi! : 2006年02月21日 00:50

屋外のステージは 天気を味方につけないと キツいですね。


ウクレレですか!?


ウクレレで思い出すのは あの ジェイク·シマブクロさんですね。 あの人のウクレレの演奏は もう ウクレレの域を抜け出しているところもありますが、とっても 気持ちのいい演奏をしますよ。それに 心は やはり ハワイアンです(*^_^*)


話がずれちゃったけれど、頑張って練習して ぜひ 腕前を披露しちゃって下さい。 楽しみにしています(^_^)v

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.