ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトリハーサル♪♪

2006年02月19日

blog photo昨日はアラカルトのリハーサルやりました。演奏曲目、曲順等決めました。そして、アレンジの必要な物はどんどんアレンジし、決めていきました。

曲順表を書いていて思ったのですが、曲順表を見るだけでは、次にお互いが何の楽器を演奏するかわかんないんですね。なぜなら僕たちはすごく沢山の楽器を色んな組合せで演奏するので!!

参考までに使用楽器を書くと、ピアノ、ピアニカ、ドラム、パチカ、ジャンべ、カホン等です。

っというわけで僕たちの曲順表にはお互いが何の楽器を演奏するかも記入してあるんですよ。

3月25日のアラカルトライブ、絶対おすすめなので是非遊びにきてくださいね♪♪

画像はオリンピックでメダルとった風にシンバルを噛んでみました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

オレンジ : 2006年02月19日 20:32

面白い画像だね 前もアラカルトさんの画像で明るい画像だなと思ってたけど。最近のはスーツみたいな感じで ちょっと固い感じな画像だったけど来月楽しみになったよ。是非頑張ってね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.