ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

大野義夫ライブ♪♪

2006年02月23日

blog photo今日は久し振りに朝ゆっくり起きてのんびりコーヒーを飲みました。こういう時間って大切ですよね。

それから少し予習をして銀座のナッシュビルへ。今日は大野さんのライブでした。

もうライブの回数もある程度こなしてきたのでだいぶ落ち着いて演奏できるようになりました。今日は自分なりにとても満足のいくステージでした。

3月5日にサントリーホールで行われる、大野義夫55周年リサイタルまでに納得のいく形にできてよかったです。

ちなみに3月5日のチケットは既に売り切れです。行きたいと思っていたみなさんすいません。

画像は今日、大野さんにいただいた3月5日のパンフレットです。表紙同様、中もとても素敵な内容になっています。3月5日までのお楽しみですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

オレンジ : 2006年02月24日 05:02

お疲れ様!チケット売り切れちゃったんだ。残念。興味あったから見てみたかったけど。 でも満足の行く演奏出来たなら良かったね。朝コーヒーも出来たみたいだし やっぱり忙しくても息抜きは大切だよ。頑張って

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.