ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年06月25日の日記

2005年06月25日(土)

そう、何を隠そう僕の出身は広島県尾道市なんです。しかも、かなりの尾道好きなんです。そんな尾道で有名なのは尾道ラーメンだったり広島県なのでお好み焼きだったりします。あと、海のある街だから、瀬戸内でとれる海の幸だったりね。なのですが、そう、この写真は尾道で作ったって事を売りにしているたこやき?ですよねぇ!?でも、尾道でタコ焼きはそんなに、、、。でも、尾道って書いてあって尾道で作ったていうんなら、なんだろう、もはやそんな事すらどうでもよくなっちゃうんですよね。このタコ焼きも尾道から来たんだなぁと思うと、もう無性に食べたくなって買い、昨日のお昼に食べました!!ただ、タコ焼きにかけるソースが無く20個全部をマヨネーズで食べたら若干気持ち悪くなりました。でも、気分的には尾道のものを食べたって事で最高でしたよ!!
そして昨日はハウスバンドでした♪♪今日からリハーサル続きだぁ。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.