ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年06月10日の日記

2005年06月10日(金)

アンニョンハシムニカ。チョウムペッケンスムニダ。パンガップスムニダ。チョヌン、スズキヨウスケ、イムニダ。チャル オショッスムニダ。
こんにちは。初めまして。お会いできてうれしいです。私は鈴木庸祐です。ようこそいらっしゃいました。
昨日は韓国から来日いている打楽器アンサンブルのグループのドライバーとしてとして、お手伝いをしてきました。昨日は小学校と中学校に行き、演奏や、ワークショップで実際に子供達に楽器を体験してもらったりだとかみんなで演奏に合わせて踊ったり、質問コーナーで韓国についての質問コーナーが合ったり素晴らしい内容で、演奏だけでなく日韓の交流もされてました。写真は某小学校で七百人の子供達の前でパフォーマンスされている所です。
全ての予定が終わり夜間練習する所まで送り届けた所で僕のお仕事は終わり。一緒に食事をして、そこから僕の日韓交流が始まりました。プレゼントにパチカをさしあげて、僕がパフォーマンスするとすごく興味を持って下さって、一緒に練習しました。また、彼等の太鼓に合わせてパチカをやったり、一緒に太鼓を叩いたりしてとても楽しい時間でした。短い時間でしたが、音楽を通じ楽器を通し交流でき、また、帰り際、パチカのお礼にと、バチをくださり、すごく嬉しかったです。また彼等に会いたいですね。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.