ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年06月18日の日記

2005年06月18日(土)

昨日(6/17)は赤坂のカントリーハウスでスーパーカントリーのライブでした。今日はゲストにアコースティックギターで徳武孝音君が参加してくれました。素晴らしい。いいサウンドを聞かせてくれました。
最近は赤坂率が高い気がします。広島の尾道から出てきた自分がこんな大人のお洒落な所で演奏させていただいていると思うと幸せですね☆
写真は車に乗っている僕です。今から帰ります。決して運転中ではないですよ。その証拠にサイドミラーは閉じたままでしょ??みなさんも危ないので、飲酒運転と、携帯を使用しながらの運転はやめましょうね!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.