ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年06月04日の日記

2005年06月04日(土)

写真は、左から僕、タロー君、レオナちゃんです。ふざけてみんな違う楽器を持っていますが、僕はドラムとパチカとパーカッションです。タロー君はマンドリンとギターとボーカルです。レオナちゃんはフィドル(バイオリン)とボーカルです。この三人で演奏します。
いきなり宣伝です。8月1日(月)にバックインタウン(曙橋)でやります。題して、『タローとレオナの演奏会 with 鈴木庸祐』これはもう楽しい事間違いなし。平均年齢二十歳ちょっとの三人の若さと勢いとやわらかい頭でおもしろいことやります。ブルーグラスの曲をアレンジしたり、各自のオリジナルなどすごくいい感じ!!
お楽しみに♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.