ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年10月31日の日記

2008年10月31日(金)

昨日は『くれすと』で大野さんのライブでした。会場の大きさと、ボリュームバランスを考えてミニミニドラムセットで演奏しました♪♪


さぁ、今日は某ビッグバンドでの演奏です♪♪


そして、明日は流山市民祭りでの演奏です。どうやら朝の11時位から1ステージ目が始まるようです。演奏は無料で聴けますし、屋台もありますので、屋台で買ったお食事を食べながら、音楽を聴きながらビールを飲むっていうのもとっても楽しいのではと思います☆野外ステージですので気分も最高!!きっと楽しんでいただけると思います(^^)


そして、明後日は川崎でドラムンハープのライブ演奏です♪♪他に類を見ない組み合わせのドラムンハープを聴いていただけると嬉しいです。お時間のある方は是非お越しくださいね。お待ちしています(^^)


画像は昨日使ったミニミニドラムセットです♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.