ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年10月27日の日記

2008年10月27日(月)

25日はファンカッションで千葉県の(市原)のとある中学校にて演奏してきました♪♪


演奏は勿論の事、パーカッションの体験コーナーをしたり、吹奏楽部のみなさんとコラボしたり、ステキな仲間と生徒さん達と、とても楽しいステージになりました♪♪


そしてこの学校の校長先生は僕の大親友のTねちゃんのお父さん。久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです☆゛


Tねちゃんとは僕が高校生でまだ尾道にいた頃からの仲です。お互いドラマーを志し、切磋琢磨してきて、プライベートでも仲良しです。なんだかんだで10年以上のお付き合いになりました。東京にもそんな友達がいてくれるのはすごく嬉しいです。


っとそんな事を、今回のステージとなった体育館で演奏しながら思っていました。


画像はなんだか懐かしい気持ちになる体育館の画像です。


今日は某ビッグバンドやってます☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.