ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年10月15日の日記

2008年10月15日(水)

今日は朝起きてご飯をゆっくり作って食べて、またちょっと寝て、今日までの睡眠不足と疲れをちょっと回復しました☆゛


一昨日までの某ビッグバンド(海)三連ちゃん中に、昨日参加したとあるリハーサルのドラムの楽譜を書いていましたが終わらずで、昨日、朝早く起きて楽譜を書き、それでも終わらず、電車移動中も端っこの席で書いて、ようやく終わりました。


昨日はまず、とあるリハーサルにて演奏。沢山の人数で、久しぶりの曲や新しい曲もあり新鮮。


その後は中野ZEROでトヨタでのファンカッションの演奏の最終リハーサルでした。

僕はとあるリハーサルに参加させていただいた為に遅れての参加になりました。ご迷惑をおかけしたみなさんすいませんでした。

トヨタの本番まで後少しですが、パフォーマンスでまだ納得のいっていないところがあるので、本番までに自分が納得のいく形に仕上げたいと思います!!


そして、今日はナッシュビル(銀座)で森下昇さんのライブでの演奏でした。森下さんとは先日のディナーショー以来の共演でした。

森下さんのライブは曲名を言わず、森下さんがギターでイントロを弾きだし曲が始まり、お客さんもバンドもそれで何の曲かわかるというなんともスリリングな感じです!!

時にわからない事も…(^_^;)


はい、そんな楽しい3ステージを演奏してきました。


さっ、明日は某ビッグバンド(海)です♪♪


さっ、気合い入れて行きますよぉ!!!!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.