ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年10月24日の日記

2008年10月24日(金)

今日は世田谷にあるとある施設でアラカルトのコンサートをやらせていただきました。

今日は朝6時に起きて準備をし、出発。9時前には愛香嬢と合流しリハーサルをしました。今日は年配の方がたくらんいらっしゃるという事で、プログラムを今日の為に考え、演奏してきました♪♪


パチカやスネアデュオで見せるめのもあれば、しっとり童謡を演奏したり、一緒に歌っていただいたり、簡単な体を使うアクションをしていただいたり、聞いてくださった方も、僕たちもすごく楽しい時間になったと思います☆゛

さっ、今から今度は目黒に移動し、ドラムンハープのリハーサルやります♪♪

11/2に川崎でドラムンハープの演奏あります。詳細未定ですが、一般公開だと思います。詳細わかり次第ここでお知らせしますね。

画像は、今日のアラカルトコンサートです♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.