ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年05月08日の日記

2008年05月08日(木)

blog photo帰郷した時の恒例、仲良しクロチャンとのビリヤード対決をやりました。


負けた方がおごるって勝負で、今回も僕の勝ち(^^)v


またやろうね♪♪

blog photo昨日は一日ゆっくり過ごしました。

尾道をプラプラとのんびり歩いて、尾道ラーメン食べて、海岸で最近仲良しのウクレレ弾いて、フェリーに乗っておばあちゃんちに行って、従姉妹の子供とボールで遊んだり、わんちゃんとじゃれたり、楽しかったなぁ☆゛

夜はお家で家族と過ごしました。


そして、今日は朝早い新幹線に乗り、すでに東京に戻っています。エネルギーは十分補充したので、更に気合いを入れて頑張っていきます♪♪


そして、今日はKABUTO(渋谷)でスパカンライブ&アーサーホーランド、トークショーです。お時間のある方は是非聴きに来ていただけると嬉しいです。


会場:渋谷のライブハウス「KABUTO」
渋谷区道玄坂1-22-12 長嶋ビルB1 
TEL03-3463-6699
http://livehouse-kabuto.com/
「Blessing Night」
18:30 開場
19:00 開演

画像はマイウクレレと、尾道の海、尾道水道です☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.