ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年05月10日の日記

2008年05月10日(土)

blog photoでも、雨も好き。

雨の日は、雨の音を、香りを楽しむ。

荷物があると傘をさすのが大変だったりもするけど、ちょっと楽しい想像をしてみる。


雨が降るとみんなが傘をさすよね。それをお空からみたら、雨の日に咲く沢山のお花に見えるんじゃないかな。きっとそんなお花畑を見たくてお天道様が時々雨を降らせるのかも。そんなふうに考えると雨も楽しい。


さっ、今日、明日は、某ビッグバンドです。今日も元気に楽しく演奏する事ができました。明日も気合いを入れて楽しみます☆゛

画像は尾道からフェリーで向島に渡る時に、フェリー内から撮った画像です。右が尾道、左側が向島です。偶然、尾道駅前のテアトロシェルネが右上に写っています。ホタテみたいなやつです。先日リハーサルをしたものを、夏にコンサートやります♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.