ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年05月22日の日記

2008年05月22日(木)

blog photo一昨日は、某ビッグバンド(海)の後、仲間のみんなと温泉へ。最高☆゛


そして、その後は、サプライズ、バースデーパーティー。前回、僕はサプライズで誕生日のお祝いをしていただだいたのですが、今回はしかける方の一員!!


バッチリ決まって大成功。とっても幸せな気持ちになりました☆゛


そして、昨日はミュージカルの『ネコたち』を見に行きました。僕の仕事をする上で、ミュージカルというのは、演奏は勿論の事、それ以外にも一つ一つの見せ方や演出、表情等、とても勉強になる事が多いです。なのでちょっと前ですが、『ライオンの王様』や『ウィ●ッド』等も見に行きました。あっ、最初の二つは英語にしていただけると何のミュージカルかわかっていただけるかと思います。


そう、それで一昨日、昨日の二日間で思ったのは、『人の心を感動させるのは人』なんだって思いました。


サプライズバースデーパーティーではみんなの仲間を思う心に。ミュージカルでは、一つの歌のシーンや何気ない表情に、心を動かされました。


そして、だから、自分の事を観て聴いてくださる方の心を動かせるような、心のこもった演奏ができるように、一つ一つの演奏を大切にしていこうと改めて思いました。


さぁ、そして今日は新しく発足するビッグバンドの立ち上げリハーサルに行ってきました。


初見一発。二度目無しでしたが、その分シビアに演奏できました。きっと近いうちにこのビッグバンドの演奏をみなさんに聴いていただけると思います。お楽しみにしていてくださいね♪♪


画像は、サプライズバースデーパーティーで、癒しの雰囲気を作りだしてくれたワンコです☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.