ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

尾道〜東京へ。

2008年05月08日

blog photo昨日は一日ゆっくり過ごしました。

尾道をプラプラとのんびり歩いて、尾道ラーメン食べて、海岸で最近仲良しのウクレレ弾いて、フェリーに乗っておばあちゃんちに行って、従姉妹の子供とボールで遊んだり、わんちゃんとじゃれたり、楽しかったなぁ☆゛

夜はお家で家族と過ごしました。


そして、今日は朝早い新幹線に乗り、すでに東京に戻っています。エネルギーは十分補充したので、更に気合いを入れて頑張っていきます♪♪


そして、今日はKABUTO(渋谷)でスパカンライブ&アーサーホーランド、トークショーです。お時間のある方は是非聴きに来ていただけると嬉しいです。


会場:渋谷のライブハウス「KABUTO」
渋谷区道玄坂1-22-12 長嶋ビルB1 
TEL03-3463-6699
http://livehouse-kabuto.com/
「Blessing Night」
18:30 開場
19:00 開演

画像はマイウクレレと、尾道の海、尾道水道です☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/972

コメント

ちー : 2008年05月08日 18:42

ゆったりと流れる故郷での時間…うーんいい曲が生まれそうです♪♪

尾道水道は庸祐さんの色んな音や話を聴けて羨ましいです☆゛
綺麗な景色を見ていると心の洗濯できますよね〜(^^)


わんちゃんとじゃれてる庸祐さん…可愛い☆゛

エネルギー溢れる庸祐さんに会うのが楽しみです(^^)

maki♪ : 2008年05月08日 16:16

お帰りなさい♪
ここの景色って本当に綺麗ですよね!ずっと眺めてられます♪
ご家族ともゆっくり出来たようでよかったですo(^-^)o
尾道パワー満タンな演奏が聞きたかったけど…着く頃にはステージ終わっちゃってそう゜。(p>∧<q)。゜゜
なのでまたゆっくりお土産話し聞かせてくださいね☆彡

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.