ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年12月21日の日記

2007年12月21日(金)

blog photo一昨日は大野義夫&カントリーメイツのライブ♪♪一昨日も沢山のお客さんに来ていただき、盛り上がりました!!


そして、昨日は屏風浦にある幼児園のクリスマスコンサートでパチカ演奏をしてきました。


子供さんは本当にかわいい!!僕も演奏しましたが、お子さん達の、ピアニカ演奏や、お歌、ピアノに合わせての打楽器演奏もあり、それも見させていただきましたが、とっても素敵でした。力いっぱい、元気いっぱいの姿に、みんなで楽しむ音楽の素晴らしさ、楽しさを再認識させてもらいました。


クリスマスコンサート終了後はみんなと一緒に御飯をいただきました。もう大変でした。子供達の話しかけ攻め(笑)


『おにいさんこどもいるの??ポケモンしってる??ゴクウはまだちきゅうからもどってきてないんだよ。いま、なにたべてるとおもう??ヒントはニだよ!!そのネックレスなに??だれにもらったの??なんでつけてんの??ねぇ、みてこれひとくちでたべるよ!!』等々。


あっ、一人、『私が大きくなったら結婚しようよ』って言ってくれた子もいました☆゛

もうねぇ、とにかく可愛かった(^^)

そして、一回家に帰り必要機材を車に積んで、カウントダウンリハーサルへ。リハーサルは楽しいですが、久々に体がいっぱいいっぱいな感じでした。


リハーサル後は宿泊施設へ。ゆっくり寝て、そして今日は今日は某ビッグバンド(海)を元気いっぱいにやっています!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.