ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

かわいかったぁ!!

2007年12月21日

blog photo一昨日は大野義夫&カントリーメイツのライブ♪♪一昨日も沢山のお客さんに来ていただき、盛り上がりました!!


そして、昨日は屏風浦にある幼児園のクリスマスコンサートでパチカ演奏をしてきました。


子供さんは本当にかわいい!!僕も演奏しましたが、お子さん達の、ピアニカ演奏や、お歌、ピアノに合わせての打楽器演奏もあり、それも見させていただきましたが、とっても素敵でした。力いっぱい、元気いっぱいの姿に、みんなで楽しむ音楽の素晴らしさ、楽しさを再認識させてもらいました。


クリスマスコンサート終了後はみんなと一緒に御飯をいただきました。もう大変でした。子供達の話しかけ攻め(笑)


『おにいさんこどもいるの??ポケモンしってる??ゴクウはまだちきゅうからもどってきてないんだよ。いま、なにたべてるとおもう??ヒントはニだよ!!そのネックレスなに??だれにもらったの??なんでつけてんの??ねぇ、みてこれひとくちでたべるよ!!』等々。


あっ、一人、『私が大きくなったら結婚しようよ』って言ってくれた子もいました☆゛

もうねぇ、とにかく可愛かった(^^)

そして、一回家に帰り必要機材を車に積んで、カウントダウンリハーサルへ。リハーサルは楽しいですが、久々に体がいっぱいいっぱいな感じでした。


リハーサル後は宿泊施設へ。ゆっくり寝て、そして今日は今日は某ビッグバンド(海)を元気いっぱいにやっています!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/923

コメント

K : 2007年12月21日 23:07

さすが庸祐さん、モテモテ♪
逆プロポーズ?!までされちゃうなんて(*^_^*)
おムコさん確定ですなっ(^^ゞ

知人の子供を見てて純粋だなぁ(〃^∇^)とつくづく思うよ☆彡
でも、ちっちゃい子特有?!の質問攻撃にはいつも負けて「あわわわ〜(*_*)」ってなっちゃうんだよね(;_;)

暁子 : 2007年12月21日 22:42

お疲れさまです(●´ω`●)

よーすけさんが子どもたちと戯れてる姿見たいですー笑
ほんと子どもって興味がたくさんですよね!
私も実習で幼稚園と小学校行ったんですけど、
まず『せんせい彼氏いるの?』って言う質問攻めでした(●´艸`)

音楽に関して子どもってすごいなって思います!!
私が弾き語りしたら歌詞もメロディも1回聴いただけで覚えちゃいました!
子どもには驚かされましたぁ♪

よーすけさんの音楽が子どもたちに伝わったんですねー(^-^)
素晴らしい音楽に触れて子どもたちは幸せですね♪

カウント海にすればよかったですー(>_<)
早くよーすけさんのドラムが聴きたいです☆

未穂 : 2007年12月21日 22:36

文章でどれだけ楽しかったか伝わりますね(^-^)
かわいかったんだろうなあ♪
結婚しようよってちょっと強気なとこが可愛い(*^^*)
大人がみてもびっくりするくらいだからもっと小さい子がみたらパチカを自由自在に操る庸祐さんは、マジシャンとか魔法使いとかに見えてるんだろうなあ。

お疲れさまでした!明日も1日頑張ってくださいね!

maki : 2007年12月21日 18:30

ようすけ先生お疲れ様です♪
おにいさんこどもいるの?
の質問に何故か笑ってしまいました(笑)
ようすけさん、○○キラーだから凄く楽しかった事でしょう(笑)
子どもって感情豊かで全身でそれを表現しますよね。きっとパチカを見た子ども達はすっごく楽しかったんだろうなぁ…そんな子ども達もうらやましいけど、ようすけさんもうらやましいです♪
子どもの興味を引き付けるのってとっても難しいんですよね。
今悪戦苦闘中です゜。(p>∧<q)。゜゜

某ビッグバンド(海)ラスト1回頑張って下さいね♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.