ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

外は寒いですね!!

2007年12月18日

blog photoでも、空気がすんでて、ひんやりかんが気持ちいい!!


さてとぉ、昨日は山本愛香バースデーライブでした。

一部は愛香嬢の独演。生い立ちから現在までのエピソード付き!!

二部はアラカルトで今回も色んな楽器を使って、時にはお客さんにも参加していただ、お客さんと一緒に僕らも楽しみながらのライブでした。


沢山のお客さんに来ていただいて、すごく幸せオーラいっぱいのライブでした☆゛


ラシェットのママとこっそり打ち合わせして、作っていただいたケーキをこっそり準備しておいて、サプライズでハッピーバースデーをやりました!!


愛香嬢の嬉し泣き、初めて見ました!!


僕は愛香嬢にちゃんとハッピーバースデーを言っていなかったので、この場をお借りして言わせていただきたいと思います。

『お誕生日おめでとう。昨日のライブ中に開いてしまっていた〇ャΟクのように、これからの人生も更に大きく開き広がっていくと思います(笑)これからもアラカルト、バリバリやってこうね。本当におめでとう!!』

そんな訳でライブは大成功♪♪来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


僕はラシェットさんで、初めて演奏させていただいたのですが、雰囲気がよくて料理もおいしく、子供さんとでも一緒に行きやすい雰囲気で、とても素敵なお店でした。パパさん、ママさんをはじめ、お店の方もみなさん素敵で、またこちらで演奏させていただきたいと思う、心あたたまるお店でした!!

さっ、今日は某ビッグバンド(海)やります(^^)/

画像はサプライズでパパさんに作っていただき、ママさんに出していただいたケーキです。とりわけちゃってるのでわかりづらいかもですが、生クリームにイチゴのシロップがちょっとだけ入っていてほんのりピンクだったんですよ!!とっても美味しいケーキでした☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/922

コメント

愛香嬢 : 2007年12月19日 21:29

22歳(?)の愛香嬢です。
フランス育ち(?)の愛香嬢です。
チャック全開(?!)の愛香嬢です。

あーーーーー!!!せっかく皆さん○ャックって隠して書いてくれていたのに・・・・台無しですね。(笑)
それにしても開いていたとは・・・・。
でも29歳、常にオープンマインドでいきたいと思っていたのでちょうど良かったです。あはは(^^;)

この場をお借りして・・・ライブにお越しいただいた皆さん、本当に有難うございました。
皆さんに祝っていただいて、さいっっっこうに幸せでした。
皆さんの素敵な笑顔があったから、私も笑顔でいられたのです、皆さんの温かい拍手があったから、心地よく演奏ができたのです。そして最強のパートナーがいたから最高のライブになったのです。


すーちゃん。
ライブお疲れ様でした、そして有難う。
まさかサプライズがあるとは・・・・そりゃ嬉し涙もポロリだよ。幸せな時に出た涙はしょっぱくないんだヨ。

すーちゃんにしか、出せない音がある。すーちゃんとしか、創れない音楽がある。すーちゃんとだから、笑える瞬間がある。
これからもアラカルトらしいステージ創っていこうね♪
つっこみどころ満載の私ですが、これからも宜しくお願いします。(^^)


ちー : 2007年12月19日 00:15

大好きなお二人の大好きな演奏が聴けてとっても幸せな時間でした♪♪
お店の方達も雰囲気も素敵でしたね☆゛


アラカルトのライブはいい意味でお客さんまで巻き込んでいく一体感が心地いいです☆゛

愛香嬢の〇ャ〇ク…見付けた時はどうしようかと思いましたがとりあえず凝視してしまいました(笑)
ネタにするとはさすが!それでこそ愛香嬢(^.^)b


お二人のコンビネーションは最高で最強ですね!!(どっかで聞いたフレーズ・笑)

アラカルトの未知なる力をこれからも見届けて一緒に楽しんで行きたいと思います♪♪


某ビッグバンド(海)今日もかっこよかったですよ♪♪母もパワフルなドラム対決に興奮しておりました(^^)/


画像ちょっとブレてますよね…すみません、精進します(笑)
ケーキとっても美味しかったですね♪♪ほんのりピンクが可愛かったです☆゛
サプライズな演出、ニクイですね、このこの〜(笑)

ぴぃ。 : 2007年12月18日 11:37

素敵な時間をありがとうございました。熱くリズミカルで、かつしっとりと繊細なところもあって、、そのバランスがとても心地よかったです。

偶然知った今回のライブ情報…モノクロのチラシからにじみ出る、何か「魂」のようなものに魅かれ思い切って単身で乗り込みましたが、いろとりどりの音楽に触れられて、本当に来てよかったと思いました。しかも私も先週誕生日を迎えたので、一緒にお祝い(した気分になってる…)できて嬉しい限りです♪
ただ、こんな新参者が居てよいのかと少々萎縮してしまいましたが。。
また機会があればぜひ伺いたいと思います!

ちなみに、、この日の記念にと勢いで購入したパチカですが、電車の時間の関係で使い方を教わらずに帰ってきてしまいました(>_<)さぁ、どうしましょ(・.・;)

maki : 2007年12月18日 10:59

史上最強な二人組ですね(^_^)
本当二人の周りには笑いがたえません♪『○ャ○ク』は最高でしたねぇ。おいしいネタでしたよ(笑)

気がつけば今年3回目のアラカルトライブでした。なんて幸せモノなのでしょう…昨日のライブを思い出しただけで泣けます…

最強な二人の最高な演奏が聞ける事を心から感謝しています。

またアラカルトライブ聞きたいよぉ…来週あたりどうですか?(笑)

では今日も一日頑張ってくださいね☆

未穂 : 2007年12月18日 10:52

最強で最高の二人ですねアラカルト(*^^*)
あの空間にいられて幸せでした♪
お店の暖かい雰囲気とお祝いムードの中パワフルな演奏が聴けて、一緒にお祝いができて、すごく嬉しかったです!
〇ャック。。気付いた愛香さんかわいかったです♪(笑)
サプライズ素敵な演出でしたね(^-^)

しつこいくらい言ってますが^^;庸祐さん愛香さん、ありがとうございました!これからも是非ばりばりアラカルトやっていってください!
楽しみに待っています♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.