ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今年も残り二週間程ですね!!

2007年12月16日

一昨日は、明日(17日)のアラカルトライブのリハーサルやって移動し、某カウントダウンイベント(海)のリハーサル。もろもろでお家に帰ると午前3時。


昨日はお昼に20日のパチカ演奏の音作りをして、某カウントダウン(海)のリハーサルへ。リハーサル後そのまま宿泊施設に。


そして今日は某ビッグバンド(海)やりました。今日もステキな仲間と演奏でき、楽しい一日でした♪♪


なんだか、毎日があっという間に過ぎていきます。後二週間、体調に気をつけながら、今年が充実した一年だったと、思えるよう、全力でがんばります!!

さっ、明日はアラカルトライブ!!


明日は相方の愛香嬢のバースデーライブも兼ねるので、一部はほとんど愛香嬢の独演。そして、二部はアラカルトでやります!!

まだ若干ですがお席に余裕がありますので、お時間のある方は聴きにきていただけるとうれしいです(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/921

コメント

ちー : 2007年12月17日 00:22

庸祐さんお仕事お疲れ様です(^^)
リハーサルづくしで大変ですが庸祐さんの演奏を楽しみにしている方達が沢山いますよ〜♪♪頑張ってくださいね!!

某ビッグバンド(海)行きましたよぉ
今日はさすがに日曜という事で混んでましたね。
庸祐さんのカッコイイドラムに惚れ惚れしながら一人ニヤニヤしてました(笑)


明日は久しぶりのアラカルト♪♪
もちろん愛香嬢の独演も楽しみです☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.