ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年12月03日の日記

2007年12月03日(月)

昨日は某ビッグバンド(海)やりました。


昨日は演奏中に感動して、うるうるしてしまいました。僕が感動したその人の音はとてもあたたかくて深いんです。


音楽って音符を演奏するんじゃないんですね。気持ちを、思いを表現する為のその形が音符だというなんです。


技術は練習すればうまくなると思います。でも、ただ演奏がうまくなってもそれは、ただうまいだけの演奏なんです。


そこに思いや気持ちを込めれるかどうか。気持ちの入った音には感情を動かされます。僕は音楽を演奏する上で、一番大切な事だと思っています。


っとたまにはまじめな事を書いてみました☆゛

さっ、今日は銀座で大野さんのライブやります!!

そして、スケジュールには書けてないんですが、明日はスーパーカントリーのライブを藤沢のインタープレイでやります。今日のお昼にリハーサルをやりました。クリスマスソングも盛り込んだ楽しいステージになると思います。お時間のある方は、東京からは少し遠いですが、聴きにきていただけると嬉しいです!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.