ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年12月25日の日記

2007年12月25日(火)

みなさん、クリスマスをいかがお過しですか??僕は僕なりにステキなクリスマスを過ごしています☆゛


昨日イヴは、ビー★マーリン(戸塚)でのクリスマスライブ。まかないにとっても美味しいハンバーグをいただきました。お肉も、生で食べられない肉は出さないっていうマスターこだわりが感じられる、僕の中で今年一番のハンバーグでした!!


ライブは、クリスマスソングや、宮本さん、僕のオリジナル曲も演奏。新曲もやりました♪♪


みなさんに喜んでいただけて、僕たちも楽しく演奏できて、最高に幸せなクリスマスイヴでした☆゛


そして、今日は某ビッグバンド(海)やりました。今日はいつもに増して、初回からすごい盛り上がり!!


最後の回は、カーテンコールで、約1500人のお客さんが総立ちの、スタンディングオベーション!!


感動しました。うるうるしました。この感動があるから、この仕事は最高だし、やめられないんだなぁと思いました。ありがとうございました♪♪


さぁ、今年も後一週間ほど。僕はまだまだ忙しい年末ですが、体壊さないように頑張ります!!


みなさんも、最後までステキな一年だったなぁと思えるように、元気に乗り切りましょうね(^^)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.