ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年11月06日の日記

2007年11月06日(火)

今日から5日間、上海に行ってきます。お昼は上海国際芸術祭で演奏したり、夜は日本人経営のお店で演奏したりする事になっています♪♪

それでは、行ってきます(^^)v

blog photo昨日は某ビッグバンド(海)のクリスマスバージョンの僕の初日でした。クリスマスにはまだちょっと早いけど、気分はクリスマスで、ノリノリで楽しみました♪♪

今日は銀座で大野義夫&カントリーメイツのライブでした。今日もたくさんのお客さんに来ていただき嬉しかったです☆゛


さっ、明日から中国の上海へ上海国際芸術祭に出演する為に5日間行ってきます。上海での出来事を帰ってから日記にアップしますので、楽しみに待っていてくださいね!!


画像は去年上海で演奏した場所、南京路のエキシビション付きの大きなステージです!!今年もここでもやると思います(^^)v

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.