ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年11月04日の日記

2007年11月04日(日)

blog photoなかなか日記を書けなくてすいません。日記、書きたかったんですが、書けなかった理由が二つあるんです。

一つは携帯電話の電池が充電しても充電されなくなって、フル充電しても、3分位、携帯をいじるとバッテリー不足で電源が落ちちゃってたんですね。

そして、二つ目は、半端なく忙しかった事。日々色んな演奏やったり、レッスンやってから、某ビッグバンド(海)のクリスマスバージョンのリハーサルを深夜までやったりしてました。朝早くから深夜までビッチリ仕事してました。

そして、クリスマスバージョンの曲をおぼえる為、空いた時間をみつけては練習してました。


そう、時間は無いし、移動の時なんかに日記を書こうとしても、携帯のバッテリーがもたず、っという事で書けませんでした。日記を楽しみにホームページをみてくださっていたみなさんすいませんでした。


でも、その間風邪をひく事もなく、忙しくも毎日元気に演奏していました♪♪


日記を書いて無い間に、某ビッグバンド(海)のクリスマスバージョンの撮影があり、雑誌やテレビ等のメディアに使用されると思うので興味がある方はチェックしてみてくださいね(^^)


昨日は流山市民祭りで演奏させていただきました。野外の特設ステージでマイドラムって事でノリノリな3ステージでした!!


画像は流山市民祭りでドラムの所から撮った画像です。写っているのはボーカルの石川奈央子です♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.