ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

お久しぶりです (^^)v

2007年11月04日

blog photoなかなか日記を書けなくてすいません。日記、書きたかったんですが、書けなかった理由が二つあるんです。

一つは携帯電話の電池が充電しても充電されなくなって、フル充電しても、3分位、携帯をいじるとバッテリー不足で電源が落ちちゃってたんですね。

そして、二つ目は、半端なく忙しかった事。日々色んな演奏やったり、レッスンやってから、某ビッグバンド(海)のクリスマスバージョンのリハーサルを深夜までやったりしてました。朝早くから深夜までビッチリ仕事してました。

そして、クリスマスバージョンの曲をおぼえる為、空いた時間をみつけては練習してました。


そう、時間は無いし、移動の時なんかに日記を書こうとしても、携帯のバッテリーがもたず、っという事で書けませんでした。日記を楽しみにホームページをみてくださっていたみなさんすいませんでした。


でも、その間風邪をひく事もなく、忙しくも毎日元気に演奏していました♪♪


日記を書いて無い間に、某ビッグバンド(海)のクリスマスバージョンの撮影があり、雑誌やテレビ等のメディアに使用されると思うので興味がある方はチェックしてみてくださいね(^^)


昨日は流山市民祭りで演奏させていただきました。野外の特設ステージでマイドラムって事でノリノリな3ステージでした!!


画像は流山市民祭りでドラムの所から撮った画像です。写っているのはボーカルの石川奈央子です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/892

コメント

オレンジ : 2007年11月06日 00:06

お疲れ様〜久しぶり。携帯長い期間使ってると充電しても電池が無くなるみたいだね私の親も今それで苦労してるよf^_^;時間出来た時にでもショップで見て貰ったら?
あっ何だかクリスマスバージョン楽しみだね。まだまだ全く行ける日分からないけど いつかは(笑)顔出します。でもって流山も お疲れ様でした。また行きそびれました(笑)確か昨日はライブで今日から上海だよね?体調も良いみたいだしハードだけど頑張って楽しい演奏して来てね。行ってらっしゃい♪ そして おやすみ

ちー : 2007年11月04日 21:17

書き忘れf^_^;

某ビッグバンド(海)クリスマスバージョン☆゛
メディアで見れるのめちゃんこ楽しみです♪♪

庸祐さん沢山映るといいな〜☆゛

ちー : 2007年11月04日 21:11

庸祐さん謝らないでください〜(>_<)
日記は楽しみにしてましたが頑張ってお仕事ビッチリやってるんだろうなと影ながら応援してましたよ!
忙しい中、お元気なのは何よりです。


電池がもたなくなるのは不便でしたね。前に聞いた時は「全然大丈夫!」って言ってたのに(笑)
うーん私のもそのうち同じ様になるのかなぁ。


流山市民祭♪♪ノリノリでとっても楽しかったです☆゛青空の下大好きなバンドメンバー(えぇもう最強でした!!)の素敵な演奏と軽やかなカントリーダンスが観れて幸せな一日でした(^^)v

青空ライブって開放感あっていいですよね!
庸祐さんのマイドラムも喜んでました♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.