ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日は銀座♪♪

2007年11月06日

blog photo昨日は某ビッグバンド(海)のクリスマスバージョンの僕の初日でした。クリスマスにはまだちょっと早いけど、気分はクリスマスで、ノリノリで楽しみました♪♪

今日は銀座で大野義夫&カントリーメイツのライブでした。今日もたくさんのお客さんに来ていただき嬉しかったです☆゛


さっ、明日から中国の上海へ上海国際芸術祭に出演する為に5日間行ってきます。上海での出来事を帰ってから日記にアップしますので、楽しみに待っていてくださいね!!


画像は去年上海で演奏した場所、南京路のエキシビション付きの大きなステージです!!今年もここでもやると思います(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/893

コメント

オレンジ : 2007年11月06日 09:15

昨日はナッシュか。行きたかった久しぶりに大野さんの迫力と庸ちゃんの迫力ドラム聞きたかったな(T-T)
もう出発かな?気をつけて行ってきてね(^O^)
行ってらっしゃい〜!

未穂 : 2007年11月06日 00:53

お疲れ様でした♪
ナッシュビルはやっぱり賑やかですね☆ミ
久々に大野さんの迫力ある歌も聴けたし嬉しかったです!
じゃんけんも本当にありがとうございました。。(>_<)
お元気そうになってて安心しました!
上海での演奏も楽しんできてくださいね!
噂の食も堪能してきてくださいね(笑)
話聞いたら怖くなっちゃいました(^^;
帰ってきてパワーアップしたスパカンのライブも楽しみにしています♪
気をつけて行ってきてください!

ちー : 2007年11月06日 00:33

某ビッグバンド(海)クリスマスバージョン♪♪とっても楽しかったです☆゛
昨日は久しぶりにバンドマン達の絡みが沢山観れて嬉しかったです♪♪
庸祐さんも相変わらずかっこよいですなぁ(#^.^#)

銀座のライブ!かーなーり楽しかったです!!
大野さんの迫力ある歌声とオチャメっぷりに引き込まれていきました〜。
ゆかりさんの歌も素敵でしたし、庸祐さんのドラムソロがもう!!


お客さんも皆さん仲良しで終始和やかな雰囲気でしたね!
また行きたいです♪♪

中国旅行記楽しみにしてまーす。
中国でも演奏がんばっチャイナ〜☆゛(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.