ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年11月20日の日記

2007年11月20日(火)

昨日は某ビッグバンド(海)やって、その後、夜に急遽のリハーサルやりました。

その後、仲良しのみんなと某温泉につかりに行きました。いやぁ、最高!!

そして今日も某ビッグバンド(海)やりました。う〜ん、温泉パワーで楽しく頑張りました♪♪

あっ、ライブに関するお知らせが二つあります。一つは、12月17日にアラカルトのライブを相模大野でやります。この日は相方の山本愛香(愛香嬢)のバースデーライブって事で、一部は愛香嬢の独演、二部はアラカルトライブって感じです♪♪場所、時間等はまた詳しく載せます。夜です。


もう一つのお知らせは、12月24日のビーマーリンでのクリスマスジャズライブはSOLD OUTになりました。完全予約制だったのですが、すでに予約でいっぱいで満席状態です。ありがとうございました☆゛


さっ、明日は銀座で大野さんだぁ!!明日も楽しくがんばろうっと(^^)v

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.