ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年04月30日の日記

2007年04月30日(月)

blog photo今日(29日)はお天気にも恵まれ、すごく気持ち良く演奏できました。


そう、昨日は雨で漏電して、ショートして音が鳴らなくなったりもして大変だったりもしました。


野外で演奏するときは、お天気がすごく重要です。雨だと、何かと大変ですが、晴れたお空の下での演奏は最高ですね!!


今日はそんな日でした☆゛
また、昨日も今日も沢山の人が見に来てくださってすごく嬉しかったです。ありがとうございました♪♪


画像は演奏が始まる直前のステージです。昨日のさみしそうなステージとは全然違いますね(笑)

さぁ、明日は某ビッグバンド(海)気合い入れてやります(^^)v

blog photo昨日は吉祥寺音楽祭で演奏してきました。お天気が心配だったんですが、リハーサルをやっている時は晴れていたので本番もなんとか大丈夫かなと思っていました。


でも、ダメでした。一回目のステージが始まってすぐ小雨が降り出し、その後、大粒の雨が降り出し、一回目のステージ途中で中断。その後、雷雨になり、更に雹(ヒョウ)まで降り出し、二回目も中止。


なんだか、やりきった感がなく、残念でした。聴きに来て下さったかたもすいませんでした。

画像は中断後のさみしいステージです。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.