ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年04月27日の日記

2007年04月27日(金)

blog photo今日は、明日、明後日に吉祥寺音楽祭で演奏する為の楽譜を書きました。20曲位あって大変でしたが、それもまた新たな知識や肥やしになると思えば、良い時間でした☆゛

実は昨日、某ビッグバンド(海)の後に、仲間十人位で、近場の温泉に行きました。お湯に使った後にビールをゴギュッ!!最高でした!!また頑張ろうって思いました(笑)


そう、明日と明後日の吉祥寺音楽祭は、吉祥寺駅から徒歩数分の伊勢丹3階の野外特設ステージで演奏します。

時間は14:00〜,15:30〜の2回ステージで、各ステージともに50分です。出演は、大野義夫&カントリーメイツ、寺本圭一、関谷真奈美です。入場は無料ですのでお時間のある方は是非聴きに来てくださいね。僕はずっと後ろで演奏しています♪♪

さっ、明日もいい一日になるように楽しく頑張ります☆゛


画像は先日横浜に言った時に見つけたかわいいチューリップ達です!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.