ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年04月04日の日記

2007年04月04日(水)

なかなか日記を書けなくてすいません。最近忙し過ぎてステージは楽しく元気なのですが、お家に帰るとグッタリしています。最近はご飯を食べながら寝ていたりします(笑)


そんな訳で洗濯物も限界にたまっていたので洗濯機をまわしました。でも、天気が悪いし、すぐに着たい衣装なんかもあったので外に干さずにコインランドリーに行って乾燥機をかけました。コインランドリーは初体験だったのですが、待っている間、車で読書したりして結構ご機嫌で楽しかったですよ。


さて、そんなわけで今日はスーパーカントリーのライブが曙橋のバックインタウンであります。今日は前半がオールドスタイルのカントリー、後半がニュウカントリーといった感じになっていて、違いなんかも楽しめると思います。お時間のあるかたは是非足を運んで聴きにきていただけると嬉しいです♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.