ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

久々の日記。

2007年04月04日

なかなか日記を書けなくてすいません。最近忙し過ぎてステージは楽しく元気なのですが、お家に帰るとグッタリしています。最近はご飯を食べながら寝ていたりします(笑)


そんな訳で洗濯物も限界にたまっていたので洗濯機をまわしました。でも、天気が悪いし、すぐに着たい衣装なんかもあったので外に干さずにコインランドリーに行って乾燥機をかけました。コインランドリーは初体験だったのですが、待っている間、車で読書したりして結構ご機嫌で楽しかったですよ。


さて、そんなわけで今日はスーパーカントリーのライブが曙橋のバックインタウンであります。今日は前半がオールドスタイルのカントリー、後半がニュウカントリーといった感じになっていて、違いなんかも楽しめると思います。お時間のあるかたは是非足を運んで聴きにきていただけると嬉しいです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

YK : 2007年04月05日 09:34

よーすけ君がご機嫌とか言うからカントリーハウスの食べたくなっちゃったしぃ(ToT)今度おごりだね!笑

3日のデビュー日、ちゃんとチェックしてきたよー(^^)最初はホントにガッチガチで顔がひきつってたけど最後はちゃんとあのきゃわいい笑顔でやれてた(≧∪≦)ちょうど一年前が懐かしかったよ(^o^)
かわいい踊り子も見つけたしね!笑
今日は行くかどうか迷い中だけど多分行けないかなぁ…(>_<)残念↓

ではでは今日も1日頑張ってo(^-^)o

ちー : 2007年04月04日 17:50

なかなか日記がUPされないので具合でも悪いのかと思ってました。
毎日お忙しいという事でお仕事は行けてるんですね。良かった(^^)
お体お大事に。

今日は残念ながら行けませんが明日BlackCherryに行きますよ♪♪


コインランドリーに行かれたんですね。最近は晴れ間が少ないですもんね。
今日なんて雪や霙が降るくらい寒い…4月なのに…


明日、ご機嫌な演奏で暖めてもらおうっと☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.