ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

吉祥寺音楽祭 ( 二日目 )

2007年04月30日

blog photo今日(29日)はお天気にも恵まれ、すごく気持ち良く演奏できました。


そう、昨日は雨で漏電して、ショートして音が鳴らなくなったりもして大変だったりもしました。


野外で演奏するときは、お天気がすごく重要です。雨だと、何かと大変ですが、晴れたお空の下での演奏は最高ですね!!


今日はそんな日でした☆゛
また、昨日も今日も沢山の人が見に来てくださってすごく嬉しかったです。ありがとうございました♪♪


画像は演奏が始まる直前のステージです。昨日のさみしそうなステージとは全然違いますね(笑)

さぁ、明日は某ビッグバンド(海)気合い入れてやります(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

コメント

オレンジ : 2007年04月30日 11:43

昨日は本当に楽しい時間を ありがとう大野さん最高だったよ。来月も またライブ行くからね&海も行けたら行きます また連絡するね。今日も一日頑張って。

ちー : 2007年04月30日 07:11

二日目は晴れたお空の下演奏出来て良かったですね!雨待ちの時の淋しそうな庸祐さんが切なかったです。

でも雨が降る前は一日目も同じくらいのお客さん入ってましたよね(^.^)b

少ない曲数でしたが聴けて嬉しかったです♪♪


某ビッグバンド(海)今日も楽しみ☆゛
頑張ってくださいね〜(^^)v

祐美 : 2007年04月30日 05:43

二日目に聴きに行きました祐美です。
昨日はお疲れ様でした!

大野さんは本当に綺麗なお声の方ですね!
あまりカントリーミュージックは知らないんですがすごく楽しかったです☆
お忙しい中お話してくださってありがとうございました。m(_ _)m

また聴きに行きます~☆
酒場以外の所でライブをやる時はまた娘を連れて行きますね♪
今度はちゃんと起きてる時間に。。。

みほ : 2007年04月30日 00:40

二日目聴きに行った母娘です。今日はお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!!緊張しすぎてしまいましてすいませんでした^_^;
カントリー生演奏初めてだったのですが皆様の演奏も歌もすてきでとてもいい時間を過ごさせていただきました♪
某ビッグバンドも頑張って下さい♪仕事のない日は元気をもらいに行きます!!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.