ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年02月20日の日記

2007年02月20日(火)

さぁ、花粉の時期がやってきましたよぉ。僕は数年前から毎年花粉にやられっぱなしです。

そう、どの位ヒドイかというと、花粉がピークの時は、夜もグッスリ眠れません。なぜかというと、仰向けで寝ていると、鼻の両穴のすれすれまで鼻水が湧き出して、少しでも横に動こうものなら、こぼれてしまいます。なんども鼻をかみながら、そんな状況に耐え、なんとか寝れたとして朝目が覚めると、目が開きません。花粉にやられて、涙やメヤニがでてくっついちゃうんです。大変ですよぉ。じゃあ、起きている時はというと、目から鼻から垂れ流し状態です。

だから、花粉がピークの時は薬を服用しています。でも、ぼーっとしたりするのでなるべく飲まないようにしています。

そう、そんな時にコンサートでステア一個でピアニシモからフォルテシモにちょっとずつクレッシェンドしていく曲をやんなきゃいけない時があって、ピアニシモ時の小さなスネアの音より僕の鼻をすする音の方が大きいなんて事もありました(笑)

いや、笑えない…。

まぁ、でも今年はまだそんなでもないのでまだ平気です。

さてと、そんな訳で昨日は某ビッグバンド(海)やりました。楽しかったなぁ☆゛

そして、今日と明日は銀座のナッシュビルでスーパーカントリーと大野義夫&カントリーメイツです。

今日のスーパーカントリーライブは3ステージ楽しく終えました。今日は朝少しゆっくりできたので元気です☆

はい、スーパーカントリーは3月6日に藤沢にあるインタープレイに出演することが決まっています。詳細はわかり次第スケジュールにアップしますので、神奈川県で近場の方、都内から小旅行がてら等、ぜひぜひ聴きに来てくださいね♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.