ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日も一日お疲れ様です♪♪

2007年02月20日

さぁ、花粉の時期がやってきましたよぉ。僕は数年前から毎年花粉にやられっぱなしです。

そう、どの位ヒドイかというと、花粉がピークの時は、夜もグッスリ眠れません。なぜかというと、仰向けで寝ていると、鼻の両穴のすれすれまで鼻水が湧き出して、少しでも横に動こうものなら、こぼれてしまいます。なんども鼻をかみながら、そんな状況に耐え、なんとか寝れたとして朝目が覚めると、目が開きません。花粉にやられて、涙やメヤニがでてくっついちゃうんです。大変ですよぉ。じゃあ、起きている時はというと、目から鼻から垂れ流し状態です。

だから、花粉がピークの時は薬を服用しています。でも、ぼーっとしたりするのでなるべく飲まないようにしています。

そう、そんな時にコンサートでステア一個でピアニシモからフォルテシモにちょっとずつクレッシェンドしていく曲をやんなきゃいけない時があって、ピアニシモ時の小さなスネアの音より僕の鼻をすする音の方が大きいなんて事もありました(笑)

いや、笑えない…。

まぁ、でも今年はまだそんなでもないのでまだ平気です。

さてと、そんな訳で昨日は某ビッグバンド(海)やりました。楽しかったなぁ☆゛

そして、今日と明日は銀座のナッシュビルでスーパーカントリーと大野義夫&カントリーメイツです。

今日のスーパーカントリーライブは3ステージ楽しく終えました。今日は朝少しゆっくりできたので元気です☆

はい、スーパーカントリーは3月6日に藤沢にあるインタープレイに出演することが決まっています。詳細はわかり次第スケジュールにアップしますので、神奈川県で近場の方、都内から小旅行がてら等、ぜひぜひ聴きに来てくださいね♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/667

コメント

オレンジ : 2007年02月23日 00:38

大丈夫?私は実は花粉症歴13年なので花粉症は多分私の方が先輩だよ(笑)今年は どう?私は万年花粉なので四季とか関係無く毎日365日24時間戦いだよ。薬飲んでるけど確かにキツイよねボケーってなるし二年前のサロコンの時庸ちゃん辛そうだったよね私も同じだから痛い位分かるよ辛い気持ち でも今年はピークまでいかないから まだ大丈夫だな私は。秋がヤバクて大変だった熱まで出して鼻が痛くてメヤニは毎日だし だから化粧が出来なくてキツカッたんだ毎日風邪みたいな気分だったよ今は何とか寝る前はヤバイけど化粧は軽く出来るからね もうすぐサロコンだけど頑張ってね また時計やってくれるのかな?楽しみだね今回は行くからね楽しみにしてるよ

ちー : 2007年02月21日 09:24

辛そうですね…。
ティッシュを鼻に詰めて寝たらどうでしょう?(真剣)
庸祐さんは繊細だから悩まされて大変ですね(>_<)
私はまだ繊細になれてませんが(笑)

スネアより庸祐さんの鼻すする音のが大きいって…笑っちゃいけないけど聞いてみたい(笑)♪♪


今日もお仕事頑張ってくださーい☆゛

YK : 2007年02月21日 00:19

自分は花粉症じゃないけど、アレルギー持ちだから寝れないのよくわかるよ…(^^;)チョー辛いよね(>_<。)
あっ、Mティックの時みたいに箱ティッシュ置いとくといいよ〜☆笑
去年よーすけ君か渡〇君が
「花粉症の男はイケメンが多いんだよ〜笑」って言ってたの思い出したYKでした…

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.