ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

大野さんと高木ブーさん。

2007年02月22日

blog photo今日は銀座ナッシュビルで大野義夫&カントリーメイツで演奏してきました。


ドラムがフューチャーされた新しい曲をやったりと楽しく3ステージのライブを演奏しました。


今日は大野さんが少し風邪気味で辛そうで体調も、歌も心配しました。でも素敵なステージングでした。大野さんはすごく健康に気を使われる方です。それでも風邪をひいてしまう事があります。でも、そんな事は長い音楽人生の中で何度もあったんだと思います。体調が悪い時は悪いなりにどういうステージングをすればいいかというのが勉強になりました。


そして、今日は高木ブーさんが大野さんの歌を聴きにきました。大野さんは全員集合等様々なテレビ番組に出演されていて、ドリフターズのみなさんとも古い音楽仲間、お友達なんですね。

一曲一緒に共演もさせていただきましたし、ライブ終了後、大野さんと高木ブーさんに無理をお願いして写真を一緒に撮っていただきました。そして、僕の日記に載せてもいいかとお聞きしたところ快く良いとお返事をいただきました。

僕もミーハーだなぁと思いました。大野さん、高木ブーさん、ありがとうございました。嬉しい!!


っという事で画像左が高木ブーさん、真ん中が僕で、右が大野義夫さんです☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

コメント

YK : 2007年02月22日 00:32

寝る前の日課は…
よーすけ君のブログに遊びに行く事…YKです…笑 どうもこんばんは☆そして日記開いたら書きたてで…;コメントするの気持ち悪いかなぁって思ったんだけど眠いから書いちゃいます(-_-)笑

すご〜いね(~▽~@)♪♪♪いい思い出になったねぇo(^o^)oあの人のウクレレを1度生で聴いてみたいよ(>_<)だって鬼のパンツはヒョウ柄なんだよ?!ε=ヾ(*~▽~)ノ笑←関係ない

とまぁ、YKは元気でやっております☆気にしない事が1番♪開き直ったわけですよ(*^▽^*)「敵は多いけどね…」って自分で言っちゃったしね、よーすけ君( ^▽^)σ)~O~)笑

ちー : 2007年02月22日 00:23

偉大なお二人に囲まれて嬉しそうですね♪♪
私もミーハーなので庸祐さんの気持ちわかります(笑)

全員集合は観てましたよぉ。大好きな番組でした!
大野さん出演されてたんですね。

ドラムがフューチャーな曲…気になる。


庸祐さん私も風邪引きました〜(>_<)…って聞いてないか(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.