ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

わぉわぉ。

2007年02月24日

blog photo昨日(22日)は少しゆっくりできました。


午前中はたまっていたお家の仕事をやって、その後は自転車で楽器屋に行ってスティックを買って、スネアを試奏させてもらって、いいなぁと思いながら買わず店を後にして、その後、従兄弟のゆう君に電話して、待ち合わせてケーキを食べながらお茶して、ホームページの事なんかを相談しました。

その後、そのままゆう君の家にお邪魔して、晩御飯をいただいて帰りました。


そして、夜、ドンキ〇ーテ行って、肉のハナ〇サに行って食料を大量に買い込みました。これで当分は大丈夫!!


そして今日(23日)は結婚式での演奏のリハーサルをやって、その後、赤坂にてハウスバンドの演奏をしてきました♪♪


そう、今日は買ったばかりの靴を履いて演奏してみました。そうすると、やっぱり少し違和感があるんですね。

ドラマーにとって靴は重要なので、この靴も感覚が早く体の一部となるようなるべく履き込みたいです。


さて、画像は、今日のベーシストで僕と誕生日が一日違いの2月7日の長坂さんです。気持ち良く酔っ払ってます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

コメント

ちー : 2007年02月26日 00:20

ハンサム(死語?)な長坂さんのお顔が(笑)
相当呑んだんですね〜楽しそう♪♪

お誕生日1日違いだったんですね〜知ってたら何か用意したのにf^_^;
長坂さんにはチョコも渡せなかったので…


庸祐さんドラム叩く時、靴履き変えてたから履き慣れた靴で演奏してるのかと思ってました。
早く馴染むといいですね。


庸祐さんがケーキでお茶…なんか可愛い☆゛

YK : 2007年02月24日 00:56

おつかれさまo(^o^)o
今日めちゃめちゃ楽しかったよ☆ありがと(≧∇≦)
長坂さん、りゅーじさん酔いすぎでしょう(^◇^)笑 歌の前にすごい事言ってたしねw(゚o゚)wよーすけくんの実名あげて…帰り際りゅーじさんに撫でられたし=3笑 よーすけくんもテキーラ飲めば良かったのに…
いやぁ〜みんなといっぱい喋れて楽しかった☆さわちゃんともっと喋ってみたいな(*^_^*)
今度はトリオのライブに期待してるね♪3ステージ目…ご立派ですねぇ!!爆笑……エロ

今北千住にスパカンの北〇さんがいたよ〜('-'*)笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.