ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

鼻水出ます、、。

2007年02月25日

blog photo今日もしっかり花粉症です。電話くれた友達は、『庸祐カゼ??』と心配してくれました(笑)


さて、昨日はアドバイザー的な感じでちょっとしたお付き合いリハーサルに行ってきました♪♪


そして、リハーサルの終了時間が遅く、宿泊施設を用意してくださったので、泊まって朝帰ってきました。


そう、おとなしく寝ればいいものを一緒に泊まった仲良しで大尊敬している鍵盤の〇ッチーさんと朝5時まで飲みました。さし飲みだったんですがこんな楽しいさし飲みは久し振りでした!!


さっ、今日は結婚式の二次会での演奏です。幸せのお手伝いをしてきます☆゛

画像は、ほろ酔い気分の〇ッチーさんです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

ちー : 2007年02月26日 12:49

今日もしっかり風邪です。周りは皆「風邪ですか?花粉症ですか?」と心配してくれました(笑)

○ッチーさん舞台で拝見するのとまたイメージ違いますね。いつも素敵な笑顔で好きなんですが写真はニヒル(死語?)な感じでまたいいです。

仲良しさんとお泊りなら飲まずにはいられないよね♪♪仕事後にさし飲みなんて最高な気分☆゛

maki : 2007年02月25日 14:40

画像を見て、『え!?』って驚きましたよ!!〇っちーさんじゃないですか(笑)相変わらずステキな笑顔ですね♪
〇っちーさんとようすけさんのサシ飲みの様子を見てみたい(笑)朝5時までとゆうことは相当盛り上がったんでしょうね♪

今日は結婚式の二次会でのお仕事ですね!花粉症に負けず頑張ってくださいな♪

YK : 2007年02月25日 13:12

画像見た時、「土〇さ〜ん?!」って叫んじゃったよ!笑
リハだったんだね♪次の人誰かわかったよ(*^_^*)予想だけど(^^)☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.