ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年11月29日の日記

2006年11月29日(水)

blog photo一昨日は午前中に今度仙台で演奏する、弦楽四重奏のアルバトロスのみなさんとリハーサルをやりました。

僕はドラム、パチカ、ピアニカ、ピアノ(ソロ)をやります。仙台では病院、ホスピス、ホームパーティーで演奏します。

いつご一緒させていただいてもアルバトロスのみなさんは本当に素敵です。仙台での本番が楽しみです。聞いてくださるみなさんにきっと喜んでいただけると思います♪♪

そして、移動して、午後はアラカルトのリハーサルやりました。そう、次回アラカルトのライブ日程決まりました!!
1月18日(木)
場所:キックバックカフェ(仙川)
詳細はまたスケジュールに載せます!!

今回もたくさんの楽器使います!!それから、新たに作曲した、僕の曲もやります♪♪お楽しみに☆゛

そして、昨日は久しぶりのおやすみ。一日中ゴロゴロしながらテレビを見ました。いやぁ、たまにはいいですね。でも、また二週間以上休み無しです、、。

画像を、リハーサル中に撮り忘れたので、渋谷のホームでおもいっきり人が見ているところで楽器を出して撮りました。ちょっと恥ずかしかったですが、、そんな事はおかまい無しで、アラカルトの勢いそのままに撮りました(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.