ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年11月06日の日記

2006年11月06日(月)

っという事で、一昨日は友人ダンサーの舞台を見に行ってきました。

僕が初めて出会った時からすごく素敵なダンスを踊る人だったのですが、今回は台詞や演技も沢山ある役をやっていて、またそれも更に素敵でした。

過去に一緒に共演していた仲間が、また違う世界で頑張っているのを見るってのはうれしい事ですね☆゛

そして、昨日は某ビッグバンド(海)のクリスマスバージョンの初日を演奏してきました♪お客さんも楽しんでくれているように感じたし、演奏していて気持ち良かったです♪♪

そして、夜はリハーサルを26時位までやってきました(笑)最後の方はなんか疲れとは逆にテンション上がっちゃいました。

昨日は車だったのですが、疲れと眠気で信号待ちをしている時に二回ほど夢を見ました(笑)

さっ、今日は銀座のナッシュビルで大野義夫&カントリーメイツで演奏してきます♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.