ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年11月17日の日記

2006年11月17日(金)

blog photoハウスバンドやってきました。あぁ、楽しかった♪♪

最近、差し入れに栄養ドリンクをよくいただきます。ありがとうございます。

画像は、いつも演奏しているステージです。

blog photo昨日はボジョレーヌーボーの解禁日。って事でさっそく飲みました。

昨日は都内に出てあれやこれやと用事をすませて、夜はドラム仲間の澁谷君と飲みました。

普通に居酒屋でビールを飲んでいたのですが、折角だから、ボジョレーヌーボー飲もうぜって事で飲みました。

フレッシュで、フルーティーな感じで美味しかったですよ!!

って事で帰りがけに、一本ボジョレーヌーボー買って帰りました。そして、またお家で飲んじゃいました。美味しかった。

画像は、ボジョレーヌーボーと、買ったらおまけでついてきたグラスです☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.