ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年11月11日の日記

2006年11月11日(土)

昨日は夜、ハウスバンドだったので、お昼位まで寝てようとグゥスカピーと寝ていたら、お昼前に、ピンポーンと誰か来ました。でも、寝ていて布団の中だったので、まぁ、新聞のセールスかなんかだと思ってそのまま寝ていました。

ちょっとすると、ピピッ、ピピッとパソコンが鳴ってます。バッテリー不足の時に鳴る音です。そして、照明のオレンジの豆球は消え、換気扇も止まりました。

そう、電気を止められました。さっきの訪問者は東京電力の人だったようです。電気代を払わなきゃなぁって最近ずっと思っていたのですが、そんなこんなで二ヶ月くらい経っていたみたいで、この歳で、止められてしまいました。

さすがにこれは困るって事で、すぐ払いに行こうと思って、シャワーを浴びようと思ったら、浴室の電気は点かないし、給湯はうちはガスなんですが、点火とかの時に電気を使うのか、お湯もでない。コンロの火はつきました。

まっ、そんなわけで急いでコンビニに行き、支払いをすませ、東京電力に連絡し、一時間後には電気が復旧しました。

あのぅ、一応書いておきますが、お金が無かったわけじゃないんですよ(笑)

そして、電気復旧後、譜面を書く仕事をやって、夜はハウスバンドに行ってきました。

みなさんも電気を止められないように気をつけましょう!!って普通は無いですよね(笑)

そして、今日、明日は某ビッグバンド(海)をやっています♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.