ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年06月29日の日記

2006年06月29日(木)

昨日はハッピーエクスプレスサービスのライブやってきました。何だかすごく久しぶりでした。前にライブをしたのは、三ヶ月位前かなぁ。みんな、色んな演奏の場で活躍しているので、スケジュールがなかなか合わないんですね。月一回位のペースでできるといいのですが。

お客さん、いっぱい来てくれました。ありがとうございました。

でも、昨日のバンドの演奏は僕としては所々さみしい所がありました。久しぶりだからっていうのもあると思いますが、バンドとしてのミスが目立ちました。

曲の進行状況で、次は何処へ行くのか、誰が引っ張るのか、エンディングは、きっかけは。みたいな所ですかね。メンバー的には申し分無く、知識、経験共に素晴らしい人ばかりです。でも、忙しいのを理由にライブの期間が空き、リハーサルも満足に出来てなかったから、アンサンブルで所々ミスが出たのだと僕は思います。

次回ライブの日程はまだ決まっていませんが、次はいつもの自分達が納得のいく、ハッピーエクスプレスサービスを見ていただけるよう頑張ります♪♪

そして、今日はスパカンライブ!!最近スパカンは調子が上向きなので今日も楽しんできたいと思います!!

時間のある方、今夜、赤坂集合よろしくお願いします♪♪

そして、アラカルトライブはいよいよ明日です。ご予約がまだの方、お願いします☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.